トップページ企業理念 > 商品開発と国内マーケティング

商品開発と国内マーケティング〜素材から加工品へ〜

商品開発と国内マーケティング〜素材から加工品へ〜

お客様のニーズを把握し新たな商品開発に努めます。
お客様のニーズを把握し新たな商品開発に努めます。

豚角煮の商品開発(タイ産)

豚角煮の商品開発(タイ産)

タイで行われている「豚の角煮」製造についてご紹介します。トレーサビリティの確立した自社養豚場より原料となる豚肉を調達。その後系列食肉処理場にて原料肉を生産し、角煮として加工されております。オリジナル開発された独自の味付・加熱工程により、最高級のクオリティでご提供いたします。
豚角煮

徹底した管理体制による中国冷凍果実

徹底した管理体制による中国冷凍果実

中国の提携工場では、日本と同等レベルの徹底した管理体制の中で冷凍果実製品等の製造・開発が行われています。工場の設計段階からハード・ソフト面で日本の基準を導入し、品質・安全・衛生管理も日本方式を採用しているため、「場所だけが中国にある日本の食品工場」と言っても過言ではありません。その中で、戦略的アライアンスによる商品ラインの拡充を推し進め、冷凍栗・みかん・いちごを中心にバラエティ強化。各種果実の加工に柔軟に対応できるようになりました。
冷凍果実

▲このページのトップへ